※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

発熱と症状が出ているため、病院に行くべきか迷っています。情報が欲しいです。

コロナにかかったことのある方、又はコロナかと思ったけど他の風邪とかだった方にお聞きしたいです。

昨日の夜中悪寒で目が覚め布団をかけ寝ました。
4時ごろまた目が覚めると腰が痛く関節痛のような痛みと熱の時の頭が重い感じがあり7時ごろ子供の起床と共に熱を測ると39.1℃ありました。
それまでは子供2人と寝室で寝ていました。

主人も子供たちも今の所熱やその他症状もでていません。

電話ですぐに問い合わせて発熱外来を受けもっている病院3件教えてもらいましたがまだどこも受付時間外なので寝室に1人で隔離していますがとても不安で仕方ありません。

とにかく病院行くしかないのはわかっていますが少しでも情報が欲しいのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

旦那が40度でて、関節痛と悪寒でしたが、咳とか鼻水もなく、PCR陰性でただの風邪でした。
コロナも風邪なので、わからないですよね😭

• ちょこ

ちょこ

早速のお返事ありがとうございます😞
    病院の予約が取れたのでもう少しで行ってみます!!
    まさしく咳鼻水なしの高熱と関節痛なのでただの風邪ならいいんですが、、、。。

• 8月23日