※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が29日なら、28、29日にタイミングを取ると良いです。29日以降は意味が薄いです。

ルナルナの排卵日予測が今月の29日です!どちらかといえば男の子希望なのですが、その場合、排卵日が29日と仮定して、28、29にタイミングを取ればいいのでしょうか?また、29日以降はタイミングとってもあまり意味はないのでしょうか?妊活初心者です😭よろしくおねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも男の子で、当日と翌日の二日間のタイミングで男の子でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    翌日も取れそうであればタイミングとってみます☺️男の子羨ましいです~❤️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目のとき、病院で排卵してるか見てもらったんですけど、病院で排卵してるから今日タイミングとってみてくださいと言われて、取ったら妊娠しました✨😊男の子、可愛いですょ😍

• 8月23日