※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま👶
家族・旦那

あーーつかれた!昨日息子のお食い初めで義実家に行ってきました。お食い…

あーーつかれた!!!
昨日息子のお食い初めで義実家に行ってきました。

お食い初めはみんなで楽しく祝い、良かったんですが
「お祝いだ」とお酒大好きな義父がお酒を飲み始め、
4合飲んだところで終わりかと思いきや、
ちょうど孫(息子)もいるし、義母の妹夫婦を呼べ!と。笑

その時点で14時頃で私はもう帰りたかったんですが😂

義母妹夫婦が来たのが15時頃でそこから息子を
抱っこしたりあやしてくれたりしていたんですが
義父と義母妹の旦那とが会ったのが久しぶりらしく
「せっかくなんだから飲め!」とお酒をすすめる義父。

一升瓶の酒もあけて飲みはじめました😱

「酔ってない!」と言いながら
呂律まわってないしめちゃくちゃ酔ってるやん😮‍💨

そんな感じで息子を抱っこさせろと言ったり
鼻水たらして素手でふいてその手で息子触るし💩

もともとお酒好きなのは知ってましたが
こんなに酔ってダル絡み?されるの初めてで
顔めちゃくちゃ引きつっちゃいました…

普段はよくしてもらってるし、旦那曰く私のことも
すごく気に入ってくれてるんですが、
今回のことでかなり引いてしまい…笑

「旦那いなくてもいつでも来い!」
「自分の家と思っていいからな」と言ってくれたんですが
旦那なしで行くかよ😌むしろ旦那ありでも
頻度へらすわ😌と思った事件でした。

旦那や義母は「もうやめなよ」と言ってくれてましたが
お酒がすすむと止まらない義父のようで
ああなったらダメだね、本性でたね…と言ってました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

うわーー😇
3ヶ月の赤ちゃんいてそれは
辛かったですね、お疲れ様でした😞
私なら次からは事前に旦那さんと
何時まで!とかこうなったら帰る
っていう合図決めて旦那さんから
そろそろ帰るねって言ってもらうようにします
帰るに帰れないとイライラしてしまうので😞

  • はるまま👶

    はるまま👶

    まじで勘弁してくれって感じでした。笑
    次から帰る時間相談していくことを心に決めました😇
    旦那さんから言ってもらわないとこちらからはなかなか言い出しづらいですもんね😂

    • 8月23日