※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ka
子育て・グッズ

北海道在住の方へ。抱っこひもの試着できるお店を教えてください。

北海道在住の方に教えていただきたいです。
出産準備されてる方、子育て中の方に質問です。
抱っこひもの種類が豊富なお店、さまざまな種類を実際に試着できるところはどこですか?

コメント

ゆこも

アリオの赤ちゃん本舗に沢山ありましたよ!

• 2ka

2ka

早いお返事とても助かります!ありがとうございます!ちなみにエルゴ以外の抱っこひもの試着もありましたか?^ ^

• 9月26日
  • ゆこも

ゆこも

ありましたよ!
    アリオだったら赤ちゃん本舗とべビザラスもあるので赤ちゃん用品買うならおすすめです♪ベビザラスにも少し抱っこひもあったはずです!

• 9月26日
  • 2ka

2ka

ありがとうございます!♡

• 9月26日
maro

みなさんと同じくアリオおすすめです!
ヒップシートは見たことないですね。まだ北海道にはないみたいです。
私はベビーアンドミーのヒップシート付きの抱っこ紐、ネットで買っちゃいました(´∀`*)個人的にはとってもオススメです!♡

• 2ka

2ka

回答ありがとうございます。
    肩こりがひどくひっぷしーと付きに買い換えるか悩み中です。ベビーアンドミーはAmazonや楽天では取り扱ってないですよね?オンラインショップだけてすよね?

• 9月29日
かな♡

私も同じくアリオの赤ちゃん本舗にいっぱいあるの見ました!
エルゴもあったしベビージョルンとか沢山ありましたよ☺

• 2ka

2ka

ありがとうございます♡
    ヒップシートの抱っこひも試着できるところ探しているのですが、北海道で見たことありますか?^ ^

• 9月26日
⑅⃝ Kaede

ベビーザラスもおすすめですよ💓
ポイントかなりたまります!(*´ω`*)

• 2ka

2ka

回答ありがとうございます!アリオの抱っこ紐コーナー次行ったときじっくり見てきますはー

• 9月29日