※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

眠気がつらいです。生活リズムが乱れているのかもしれません。睡眠不足やストレスが原因かもしれません。気になることがあるようです。

眠くて眠くてたまりません
夜は12時代に寝る事が多く、6時半くらいに子供に起こされ、
旦那が起きる8時前までソファでウトウトしてしまい。

そして今度は下の子がお昼寝のタイミングでも気づいたら寝てしまいます。
いつも寝かしつけの時は上の子に携帯を貸すので、上の子はそのまま携帯を見てます。
だめだと思うのに、寝てしまいます😓

生理前はとくにひどくて、
最近は毎日そうです..
ダイエットも続かず、子供寝かしつけたらお菓子食べまくったり..
生活習慣だらだらしてたらこんな感じになりますかね..毎日はっと目が覚めて、上の子に申し訳ない気持ちになります

独身時代はいつも10時間は寝ないと!って感じだったので、単純に睡眠がたりないのかなとか..でもすることあるし、一人の時間ほしいし..😭

コメント

べりー*

それは夜早く寝たほうがいいと思います💦夜そんなにやることありますか?🤔洗濯とかしても急げば10時には寝れます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    今までは平気だったのですが、ここ数日ひどくて..
    息子はお昼しないので、自分の時間がまったく確保できず、寝かしつけ後しかないので今まで12時くらいまでを自分の時間にしてました。
    でも日中眠くなるなら早く寝るしかないですよね💦ありがとうございました🌟

    • 8月23日
  • べりー*

    べりー*

    中々自分時間難しいですよね😣家事を早くやったり手抜きして1時間くらい時間確保して早寝できるといいですね!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子育てしだして自分時間がどれだけ大切かわかりました笑
    そうします💦ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月23日