※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのprって、そんなに儲かるんですか?めちゃくちゃ素朴な疑問です…

インスタのprって、そんなに儲かるんですか?

めちゃくちゃ素朴な疑問です😂

フォローしていたインスタグラマーさんが、なんか最近prが多いです。
ストーリーズなんかでも、フォロワーとアンケートなどのやりとりをしている時も、急にprが始まるのです。

フォロワーが多い方なら、あまりprが多いと嫌がられるって分かる気がするのですが、それでもあんなにprをするという事は、かなり儲かるのでしょうか?

知っている人いたら教えてほしいでーす✨
※私は数人の友達しかフォロワーいないので、prすることは一生ありません😂笑

コメント

deleted user

人気で稼いでる人多い月80万とか
稼ぐ人もいるらしいですよ笑
いいですよね楽してそんなに稼げて🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー💦
    想像以上の儲かり方にビックリです!!
    だからあんなにprするんですね😂😂😂
    それは、多少フォロワーに嫌な思いさせても(嫌じゃない人もいるのでしょうが)やっちゃいますね!!

    びっくりです😳

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

友人に聞きました!
DUOとグラマラスパッツ?自分のURL経由で買うと買った人数×5000円貰えるみたいです。
あと他のPR商品もそんな感じだそうです。
フォロワーがものすごく増えたらPRするだけで月20〜30万とか一気に貰えるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにグラマラスパッツのpr毎日のように見ます😂
    私は、あんまりprされると疑ってしまうタイプなのですが、純粋な方は割引もあるし買っちゃいますよね!
    URLを頻繁に乗せるのも納得です🤔

    • 8月23日