※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーーー旦那テレワークになってしまった!😞私の旦那はとにかくタイミン…

あーーー旦那テレワークになってしまった!😞
私の旦那はとにかくタイミングが悪いです💦

コロナが数人しか出てない地域です。
今まで娘が夏休みで1ヶ月ずっと家にいて大変で、旦那がいたら娘言うこと聞いてくれるのでその時テレワークだったら良かったのに・・
今までテレワーク2週間に1回あるかないかだったのに、娘が夏休み終わった瞬間週3でテレワークwww

娘やっと夏休み終わって1人の時間が出来ると思ったのに・・😢
今度から娘→旦那の世話になります😭😭😭
撮り溜めてたドラマとか観ようと思ってたのに・・
今まで土日も平日も自由な時間なかったからダラダラしようと思ってたのに・・

辛いです・・悲しいです・・
住んでる場所ほとんどコロナ出てないし、旦那はワクチン打ち済だし、テレワークとかほんと本当本当本当本当本当にいらないです💦

コメント

deleted user

私は逆にテレワークであって欲しいです😂

旦那いてもダラダラできます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🥺
    私は罪悪感でダラダラ出来なくて辛いです😂

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、たぶん子供が2人とも幼稚園とか行ってたらまた違うかもしれません!

    私が今妊娠中で自宅安静+まだ幼稚園に行ってない息子がいるので、来てくれたほうがまだ楽だし安心というのが大きいです!

    • 8月23日
さくら🍯

夫も早々に在宅に変わり1年以上経ちましたが、部屋が別なので私は普通にゴロゴロして優雅に過ごしてます笑
お昼はたまに作りますが大体冷食かカップ麺か昨日の残り👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も部屋が別ですがすぐリビングにくるのでリラックス出来なくて💦
    お昼も残り物とかでいいですよね!!💦

    • 8月23日
空色のーと

うちは、週3どころか毎日テレワークです 笑

夫いてもダラダラできますよ😆
よく昼食後、娘のお迎えまでお昼寝とかしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレワーク毎日なんですか😱
    私もお昼寝したいですがめっちゃ気まずいです🤣

    • 8月23日
ママリン

うちもワクチン接種済みなので、いない方が楽です!

ご飯は、冷食や残り物は嫌がるので作らないといけないし。

2階にもトイレありますが、わざわざ1階に来るのでストレスです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!💦ご飯残り物嫌がるのはめんどくさいですよね😭
    2階にトイレあるなら2階でして欲しいですね😅うちはアパートなので2階と1階に分かれてるの羨ましいです!

    • 8月23日
ままりり

旦那いてもダラダラ出来ますが仕事モードの旦那がいたらすごくストレスです😂
仕事中鬼になるので😩
そんな横でコンビニスイーツ食べたり出来ない🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事モードだとなんだかゆっくり出来ないですよね!!!😭少しカリカリしてたら余計嫌です💦

    • 8月23日
ままり

うちは週1しかテレワークがないので羨ましいです🥺
ダラダラできますが、1歳児自宅保育中なのでなかなかダラダラできないです😂
テレワークだと夫といられる時間が長くなるので嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいたら家事育児手伝ってもらえるし良いんですけど、子供幼稚園行ったら、もう1人時間が欲しすぎて😢💦

    • 8月23日
deleted user

別室で仕事してるので、リビングでダラダラしてますよー!テレビ見てクロスワードやってコーヒー飲んでおやつ食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もダラダラしようと思います😆✨

    • 8月25日