※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちちま
子育て・グッズ

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐 インナーメッシュ使ってる方いましたら使用感教えてください(*´`)

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐 インナーメッシュ使ってる方いましたら使用感教えてください(*´`)

コメント

トリ・B・

今日届いて、少し使っただけなので参考になるかわかりませんが・・・。
使用中のエルゴとの比較になりますが、まず軽いです(^-^)
持った瞬間、軽いなーと思いました。
肩ベルトはエルゴより厚めで幅は狭いです。
赤ちゃんとの間にメッシュがあるので、体温が伝わらないのはこれからの時期には良いです。
装着は慣れてることもありますが、エルゴの方が着けやすいかな。
でも、慣れだと思います。
赤ちゃんの体重はもちろん感じますが、若干軽いような(^-^)
長期間使用したわけではないので、参考にならなかったらすみません(^^;;
ちなみに私は新色のペールスタッコにしたんですが、HPより色味が濃く、マスタードっぽいですが好きな色なので良かったです(笑)
予約してから届くまで時間がかかりますが(私は2ヶ月かからないくらい)使用してから返品可らしいので注文してみるのも良いかと思います!
長々とすみません(^^;;

さちちま

詳しい返信ありがとうございます!
色もペールスタッコにしようと思ってたので色味までわかって助かりました!
注文してみたいと思います(´▽`)ノ