※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
ココロ・悩み

元カレが亡くなり、6年目。別れを選んだ過去について悩んでいる。幸せな生活を送れるのか考えている。手を合わせる予定。

24時間テレビの時期思い出す
元カレが亡くなって今年で6年目
別れを選んでちょこちょこ連絡してて
亡くなる半年前まで普通に連絡してた
亡くなったって知人に聞いた時は
夜中ずーっと泣いて泣いて泣いてました。

夏も終わる頃かな虫なんて居ないのに
夜中うちの頭の周りをぐるぐる
目が覚めたら、坊主の姿の元カレ風な影
あー夢だな!ってまた寝てしまったけど
それが、俗に言うむしのしらせだったのかな
その後連絡が来たから。

彼とは19〜23歳まで4年間付き合った
初め好きになった人
初めて旅行行った人
初めて親に紹介した人
初めて同棲した人
初めてプロポーズされた人
初めて一緒に生きよう!って
病気を治す!絶対に!って誓いあった人


なのに私が疲れちゃって
その現実から逃げたくて
どうしようもない感情に押しつぶされそうで
最後は別れを選んでしまった。
コロナが無かったらお墓参り行きたかったな
飛行機で2時間の距離だから
あと何年後になるのかな。
子供達見てもらいたいな。


病気にならなかったら
病気じゃ無かったら別れなかったと思うけど
この選択をしなかったら
今の幸せな生活送れてないよね

ありがとう。そしてまた会いに行くね。


彼の命日には、手を合わせます🙏

コメント

deleted user

そう思って貰える彼もきっと幸せですよ♡