※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳高熱が出て寝れているんですが、室温や体温調節など気を付けること教えていただきたいです。

2歳高熱が出て寝れているんですが、室温や体温調節など気を付けること教えていただきたいです。

コメント

ママリ

手足を触ってまだ冷たければまだ熱が上がるので体をあたためて、もし手足が熱つければねつが上がりきってるので薄着にして脇の下、足の付け根などを冷やすといいですよ!
はやく良くなるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    高熱は生まれて2回目で難しく😢
    手足冷たくてほかが熱ければまだ冷えピタは使わないほうがいいってことで大丈夫でしょうか😢
    こんな時期でもありますし気をつけないと怖いんですね😣

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

手足が冷たければまだ熱があがるかもしれないです💦
    熱を下げるといっためんで今はあまり効果ないですが体が熱くて寝苦しそうなら使っても大丈夫ですよ♩

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦ありがとうございます!
    症状が光熱だけで何なのかわからず、、
    気を付けます。😭

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

私の娘も2日前くらいに夜熱だけでてなんだろうと思ったのですが朝には下がってそれっきり何もないので疲れてたのかなって思って💦
    朝になって下がってるといいですね💦
    お大事にしてください!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあったのですね💦病院は行かずでしたか?💦

ありがとうございます😭昼間少しだけ下がりだったので病院に行ってきます💦

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

次の日の朝には下がってたので行かなかったです!

• 8月23日