※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu〜
妊娠・出産

初マタの39w4dの方が、出産を心待ちにしています。ウォーキングや赤ちゃんの活発な動きについてアドバイスを求めています。

39w4dの初マタです💕

早く産まれてこないかな〜?
って毎日思い始めてます!

なんの予兆もなく
これじゃ予定日の肉の日に産まれて来ないんじゃないかな?って少し不安な部分もあります😭

やっぱりウォーキングとかしたがいいんですかね?

ベビ👶🏻はずーと活発に動いてます😅
これはまだまだですかね?

なにかいいアドバイスがあれば教えてください💦

コメント

あやきゃー。

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので何とも言えませんが、運動してた方がお産の時に体力も付くし、だいぶ楽でしたよ( ¨̮ )♬
もう少しで赤ちゃんに会えますね‼︎😍😍

  • Yu〜

    Yu〜

    そーですよね💦
    ベビのタイミングですよね!
    運動してみたいと思います‼︎😊

    • 9月26日
exx

もうすぐ会えますね♡

私は臨月に入ってからは
ウォーキングしてました!
予定日すぎてちょっと焦って、
陣痛ジンクス試したら
産まれてきました(^^)!
陣痛ジンクスの効果があったのかは
分かりませんが試すのも
いいと思いますよ(*^^*)

ちなみに分娩台で陣痛の痛みと
戦ってる時も最後の最後まで
babyは元気に動いてましたf^_^;
旦那と母が分かるくらいに
ボコボコとf^_^;笑

赤ちゃんはちゃんと家族にとって一番いい時と場所と人を選んで生まれてくるのでゆったり気長に待っといてあげてください♡

  • Yu〜

    Yu〜

    やっぱりウォーキングが一番いいんですかね??
    試してみます😊

    ホントですか⁉︎
    相当活発なベビなんですかね?💕

    わかりました♪
    あと少しの妊婦体験をじっくり楽しみたいと思います(*^o^*)

    • 9月26日
  • exx

    exx


    私は産まれる前の日から
    ウォーキング・雑巾掛け
    焼肉・湯船にしっかり浸かる
    ことをしました(^^)!
    お風呂で温まるのいいみたいです♡

    活発すぎました(ー ー;)笑
    元気な証拠ではあるんでしょうがf^_^;

    産まれたら自分の好きなように
    時間を使えなくなるので
    今しっかり睡眠とって
    したいことしてください♡

    • 9月26日
  • Yu〜

    Yu〜

    たくさんしましたね!
    頑張ります‼︎💕

    はい!
    しっかり睡眠はとっておきます( ̄▽ ̄)

    • 9月26日
豆ママ

そんなに動いて大丈夫?と言われるくらい動いてました!
私はとにかく雑巾もって床もあちこちふきまくってました!
実家に里帰りして四つん這いで拭き掃除2日したら予定日より1週間早く生まれました♪
出産当日までお腹も全然下がってなかったんですよー(笑)
ベビのタイミングもありますが動きまくりましょ♪♪

  • Yu〜

    Yu〜

    そんなですか⁉︎
    雑巾がけかぁ〜😊
    今日掃除するついでに試してみたいと思います!

    そーですね♪
    とりあえず動きまくります!\(^o^)/

    • 9月26日
ひな

あたしも39w4dです✨
予定日同じだったのでコメントしちゃいました💦

あたしも時々お腹は張るものの全然くる気配がないです(;_;)
早く会いたいなーって思ってるんですけどね😁💦

うちの子もお腹ボコボコ蹴ってますよ💦
ここまできたら気長に待ちましょう✨無事産まれてくることを願って✨

お互い運動頑張りましょうね✨

  • Yu〜

    Yu〜

    早く会いたいですよね‼︎💕
    そうですね!
    安産で産まれてくるよー願いましょっ♪

    頑張りましょー😊

    • 9月26日