※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

育児関係ない質問なんですが、メルカリで骨盤ベルト探していると同じ方…

育児関係ない質問なんですが、
メルカリで骨盤ベルト探していると同じ方が
何個も使用済みの同じメーカーのサイズ違い骨盤ベルト出品してて、どうしてこんなに持ってるんだろう?と
不思議でたまらないです😂🤔新品ならなんか分かるんですけど、使用済み(2.3回とか、2-3週間とか数ヶ月とか)
なので1人でこんなに使わないだろうし、と思って気になります😂なにか想像出来る事ってありますか?

コメント

pちゃん

骨盤ベルトも骨盤が締まると
ゆるくなったりするので
サイズ変えたのでは??
もしくは元々太っていて痩せたとか
逆のパターンもありですが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうレベルの数じゃなくてサラッと数えただけで40個以上あるんです😂

    • 8月22日
  • pちゃん

    pちゃん

    想像を超える数(笑)
    もらったにしてもさすがに多い気が…
    骨盤矯正するお店をやってて
    閉店か何かで在庫処分とかかなぁ🤣

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそういうお店かな?と思ったんですけど、それだったら何故使用済み?ってなって謎すぎて気になってるとこでした😂😂

    • 8月22日
  • pちゃん

    pちゃん

    骨盤矯正、お店によっては
    ベルト付けながら何かしてくれるところもありますし
    買うのにサイズ確認もあります
    レンタルとかもあったりしましたよ😳

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーあ!そういうのもあるんですね😳それは考えてなかったです😂ありがとうございます❤️

    • 8月22日
  • pちゃん

    pちゃん

    でも本当の理由はなんだろうが気になりますね🤣
    たまにそういう不思議な人いるので
    メルカリ楽しいです(笑)

    • 8月22日
るー

お下がりでもらったり、使ってみたけどしっくり来なくて買い替えたり?
20キロとか太ったら、体型も変わるし腰とか痛そうだし、いろんなサイズ持ってても全然不思議じゃないかも🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですかね🤔😂?同じサイズもいくつもあって、それにしてはんん〜って私は感じてるとこです😂←

    • 8月22日
しろ

40個もあったら怖いですね😂、、
たくさんのフリマアプリで購入して更に少し値段高くしてまた売ってるとか?ですかね、、?でもあんまり利益なさそうですね🧐🧐😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも考えたんですけど、値段も高いわけじゃないんです😂そうだとしたら、全然利益無さそうです😂

    • 8月22日
レンガ

業者の人が個人名で出しているのか、転売なのかって感じかもしれません

はじめてのママリ

確かに不思議ですね。
思いつくのは仲のいいママグループでやっているとか、友達の分を代理で出品してるとかかなと思いました💡

ルル

業者かもしれませんね🤔