※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの足の甲の血管が見えるかどうかは個人差があります。赤ちゃんによっては見えないこともあります。太さや色の違いは遺伝的要素も関係しています。赤ちゃんの足の甲の血管が見えないことは一般的なことです。

今生後6ヶ月です
子供の足の甲の血管ってこの頃の赤ちゃんは
太ってる痩せてる関係なく見える子は見えるのでしょうか?

私の子供は足の甲の血管が全く見えません。
私は足の甲の血管が浮いててものすごく目立つタイプで
旦那さんは浮いてないし色もあまり見えません
(太ってるのも関係してると思いますが)

足の甲が旦那に似たのか
それとも赤ちゃんはみんな足の甲の血管は見えないのか
気になってます🙄

コメント

ぽん

ほとんど見えない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

足の血管が見えてる赤ちゃん見たことないです😳
息子も小柄な方ですが2歳なっても見えないです!

☺︎

赤ちゃんって甲高ですし、まだまだ見えなくて当然ですよ😊

なの

色白なので娘は赤ちゃんの頃も今も見えてますね☺️
私は丸見えです笑😃