※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこママ
お仕事

復帰後のお給料がどれくらい減るか不安です。

こんにちは!
今時短社員で復帰されてる方に教えていただきたいのですが、復帰後のお給料どれくらい減りましたか?

結構ギリギリな生活で復帰後の生活プランが中々想像できず不安で…

コメント

chibichan.

1時間時短で月2万減です|ω`)
時給に換算すると1時間
1007円です!!!!!!!!!

• もーこママ

もーこママ

お答えありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

やはり時給換算ですよね…私も同額程度減りそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月26日
にゃん♪

どのように控除するかは会社によって異なるので人事に確認したほうが良いです。
わたしの会社はフルタイムに対して勤務時間が何割になるかで掛け合わされます。例えばフルタイムに対して8割の勤務時間であれば基本給の8割になります。

• もーこママ

もーこママ

確かに!と思い早速確認をしてみたところにゃんさんの会社と同じような仕組みでしたっ!

• 9月26日
ザト

2時間時短でお給料は2/3になりましたΣΣ(゚д゚lll)!

• もーこママ

もーこママ

4割減⁈そんなになったらうちは生活できないですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

子供がいるとお金が掛かるのに収入が減るのは痛いですよね(´・ω・`)

• 9月26日
ザト

あ、ちゃんと計算したらもっと低いですw
4割くらい減ってますね💦

まるこめ

2時間の時短で40,000くらい減ってます´д` ;

• もーこママ

もーこママ

やはり1日2時間へるとそれくらいにはなってしまうんですね(´・ω・`)参考になりましたっ!

• 9月26日