※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こないだ20週の検診で性別判明しました☺️💓お腹の出方って男の子と女の子でやっぱり違うものでしたか??

こないだ20週の検診で性別判明しました☺️💓
お腹の出方って男の子と女の子でやっぱり違うものでしたか??

コメント

♡

私は違いました✨☺️

義妹が男の子
私が女の子
同じくらいの週数でしたが
全然違いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私の友達にも同じ週数で男の子妊娠中と女の子妊娠中の子がいるのですが、全然違いました😳!

• 8月22日
てぃーぬ

迷信です😂
ベビちゃんのいる向きとママの体型や骨格でお腹の出方が変わります!

よく当たったよ!って方も沢山いますが2分の1の確率で当たりますから🤣

お身体大切になされてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二分の一たしかに🤣🤣
    私は勝手にお腹の出方が女の子かなーって思ってて、そしたらほんとに女の子だったのですが、あとからやっぱり男の子だったってならないかが心配で😂まあどっちでもいいのですが服とか揃えていきたいし、、と🥰

• 8月22日
hana🌻

お腹の出方的に女の子?ってよく聞かれてましたが、男の子でした😳

ママリ

私は違いました😃

1人目女の子よりも2人目男の子の方が、早い段階でドーンと前に出てます😱笑

性別なのか2人目だからなのか、、

答えとは違いますが、胎動も全く違いました。
男の子は早いし、最初からグニョグニョ動いてる!という感じでしたが、女の子はピクピク小さい金魚の尾びれが動いてる小さくて可愛い動きから始まりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱり男の子は前にドーンと出てますよね!!わたしの知り合いもすごいです😳
    私もこれからのお腹が楽しみです🥰

• 8月22日

全く同じです((っ•ω•⊂))

おまめ

上が男の子でしたがなんだか突き出ているような感じで、下が女の子でしたが真ん丸な感じでした☺️

くろすけ

今のところ1人目のときと同じです😂😂

あいた

エコーがない時代の迷信です😅
女の子妊娠中のお母さん、男の子妊娠中のお母さんでお腹の形が違うのは、赤ちゃんの性別より単にその妊婦さんの体型によると思います😂

私は毎回まん丸のお腹になるけど男の子で、女の子の時もまん丸でした🐣

はじめてのママリ🔰

私は1人目横に広がった感じでまんまるくて2人目はとんがってます😳
周りの友達で男の子なのに女の子みたいにまんまるのお腹の友達もいたのでその人の体型もあるのかなー?と思ってます!