※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

冬に向けてベヒーケープを買おうか迷っています。寝返りする娘にはまくれる心配があるので、パーカーやカーディガンの方がいいでしょうか?経験のある方、アドバイスください。

生後7ヶ月の娘に冬に向けてベヒーケープを買おうか迷っているんですが、ケープあると便利ですか?
さっと羽織れるから便利かと思ったんですが、はいはいや寝返りするとまくれあがってしまいそうなので、パーカーやカーディガンの方がいいのかな?と迷っています。
ご経験あるかた、アドバイスお願いします!

コメント

はいはいや伝い歩きの時期は家の中で使うのであれば、ボタン付きのベストが便利でした。外で使うのであればパーカーがあるといいと思います(^ ^)

• むーむー

むーむー

ありがとうございます(*^o^*)
    やはり動き出したら前で止めれる方が便利ですよね!

• 9月28日

持ってますけどほとんど使うことがなくなりました。
生後四ヶ月くらいから手足が活発になり今じゃケープやっていてもペローンとめくってしまうので意味ないなーと思いました。

• むーむー

むーむー

ありがとうございます!
    やっぱりケープはめくれちゃいますよね💦可愛いんですけど、パーカーを買うことにします(*^o^*)

• 9月28日