※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
妊娠・出産

お腹や腰、お尻が痛いです。初めておしるしを確認しました。前駆陣痛でしょうか?期待しています笑

前駆陣痛ですかね?
お腹痛くて目が覚めてからこんな感じです。
お腹と腰やお尻?に痛みがあります。
さきほど初めておしるしを確認しました😊

何の兆候もなかったのでついに兆候きたのかなと期待しております笑

コメント

はーーーる

前駆陣痛というより、10分きってるので陣痛かもですね(* 'ー')ノ

あたしは5.6分間隔になってからが、超スピード出産でした!
5.6分で産婦人科に行ったときには、子宮口8センチ開いてて(;^△^)それから2時間で産まれました♪笑

1度、産婦人科に連絡してみてはどうでしょうか?
無事に出産されることを祈っております∩^ω^∩

• べりー

べりー

陣痛の可能性あるんですか?😐
    たまーにちょっと短い間隔だったりちょっと長い間隔だったりします😖💦

• 9月26日
  • はーーーる

はーーーる

痛みは人それぞれ違うとは思いますが、あたしの場合は5.6分でもまだ大丈夫そうだなーとか、まだまだ痛くなるんだろうなーって思ってました('∀`)
    そう思ってたのに、その時にはすでに子宮口全開近いって知ってびっくりでした(๑°⌓°๑)
    助産師さんにも、我慢し過ぎたねー、もう少し早く連絡してよかつまたのよーって言われたくらいです(;・∀・)

陣痛の痛みが予想よりも痛くなくて…笑
    あたしみたいな事もあるので、助産師さんに相談してみてはいかがでしょうか(∩´∀`∩)

• 9月26日
  • べりー

べりー

とりあえずまだ不安なので母に相談しつつ病院にも電話してみようかなと思います😖💦
    こんな時間に素早いコメントありがとうございます!

• 9月26日
  • はーーーる

はーーーる

いえいえ、どういたしまして♪
    夜中や早朝の陣痛は、なんだか余計に不安が増したりするものですよね(・ω・`)

ほんとに出産間近ですね♪赤ちゃんも、小さいながらがんばってますよー♡
    ママも赤ちゃんに負けないぞっ!って、赤ちゃんと張り合うぐらいの気持ちを持ってがんばってください(*'-'*)ノ
    元気な赤ちゃんが産まれますよーに♡

• 9月26日
  • べりー

べりー

ありがとうございます😊
    がんばります!
    少し間隔がバラついてきたかもなので様子見しようと母に言われました👋

• 9月26日
すぺーん

前駆陣痛かもしれないですね
陣痛間隔張っておきます