※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家族・旦那

※愚痴ですさっきのこと夜勤明けで寝てた旦那起きた「晩ごはんは?」私「…

※愚痴です

さっきのこと

夜勤明けで寝てた旦那起きた「晩ごはんは?」
私「サラダラーメン作ってあるよ」
旦那「昼も俺はパスタ食ったやねーか💢なんで麺か💢手抜きばっかりしやがって、くそが💢給料渡さんぞー」
怒鳴られた。
「イライラするー💢」と怒鳴りながらそこらにあるもの蹴ったり投げたり…
暴言聞き飽きた😩「給料渡さんぞー」も聞き飽きた😩
「手抜き」ってよく炎上するやつやんねー!
簡単ではあるけれどカップラーメンより難しいよー😝←

しかし明日は旦那の39歳の誕生日
もともと旅行予定(旅行はキャンセル)で休みなので
何しよかな〜と思ってたけど(まだ特に決めてない)
なんかせんとだけど、気持ちが切り替えられない😭😭😭

はぁ〜っ😩

コメント

🍀

そんなこと言われてまで切り替えて誕生日を考えてあげる主さん凄いですね😓モラハラ満載すぎて私なら無理です😭

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

コメントありがとうございます。
    モラハラですよね😩でもモラハラが日常なんですよね😩💦 

• 8月22日
ぷー

そんな事言われたら私なら誕生日なんてもちろん祝わないし、ご飯も自分と子どもの分しか作らないです😅

切り替えて誕生日祝ってあげないとって思えるの凄いです🥺

はじめてのママリ🔰♡

以前すっかりやる気をなくす発言あったのでここ数週間は自分と子どもの分しか作ってませんでした。旦那は肉焼いたり、あるもの食べれば?て感じ😅お互い好きなモノも食べたいモノも違うし。

モラハラ日常的なので慣れてしまって…😅
    でも全然切り替えられないです😭

• 8月22日

手抜き…?じゃあ自分で作ればゆってなりますね😕
せっかく作ったのだから、そんないいかたしなくなっていいのに😭

私の主人も麺が続くと嫌なのか
「お昼麺だったから、違うのが食べたいなっ🎶」って可愛く言ってきます、おじさんなのに😂

可愛く言われると、しょうがないなー!!ってなって違うの作ります😅

同じようなことでも言い方、伝え方って大事ですよね😇

はじめてのママリ🔰♡

確かに伝え方って大事ですね。旦那さん可愛いですね♪
    うちは暴言吐かれるのは日常なんですが、なんか、疲れました😩💦
    「俺はは悪くない、お前が俺を怒らせてる、怒らせるお前が悪い」てことをしょっちゅう言ってくるので余計に💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳児でも、このご飯嫌〜とは言うけど蹴ったり投げたり暴れませんよ😂人様の旦那さんですが、子供すぎてやばいですね🤭私なら麺類大好きだから昼パスタ、夜サラダラーメン、嬉しいです🥰

ご機嫌取るのもめんどくさいけど、そんな感じの旦那さんならご機嫌斜めのままでいられたほうが大変そうですね😵明日はケーキ買って寿司出前は、、、、手抜き!?笑

はじめてのママリ🔰♡

子どももサラダラーメン、よく食べるんですよね♬
    ほんとめんどくさいです😥機嫌取り術身につけんといかんですわ〜
    ケーキ寿司出前、手抜き ヤバい🤣笑ってスカッとしました✨

• 8月22日