※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

今年の24時間テレビ、ろくに見れてない…見たくても娘から「アンパンマン…

今年の24時間テレビ、ろくに見れてない…
見たくても娘から「アンパンマン見せて」「ジョージ見せて」で見れない😔😔

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちもDVDにされて、ほとんど見れてません😭
何が楽しみって訳ではないんですが夏の風物詩みたいな感じで少し見たいです😂

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♡
    昨日の夜からろくに見れてなくて、朝~お昼過ぎまではちょこちょこ見れて、夕方少し見た感じです😔
    キンプリ結構好きなので、ゆっくり見たかったです~😭

確かに夏の風物詩ですよね😆
    24時間テレビ終わったら夏も終わりみたいな感じです😂

• 8月22日
みにおーーん

我が家もです(笑)
夏の終わりは24時間テレビなんですが、ただいま我が家はミニオンです😮‍💨

アンパンマン→ジョージで、24時間テレビちょっと見たいからスマホでYouTube見てもらってました😂

結局アンパンマン見たいとなり、最後の方は全然見れてません💦

夏の風物詩ですよね😆
    見たら夏も終わりに近づいてる気がします🥺

• 8月22日
まりまり

同じ方々いるのですね☺️
うちも24時間テレビ見たいのに、YouTubeのアンパンマンやら、パウパトロールやら、マリオやら子どもたち見ていてほとんど24時間テレビ見れませんでした(笑)😂

昨日の夜からろくに見れなくて(旦那がサッカー見ててその後は娘がアンパンマン見てました)朝~お昼過ぎまではちょこちょこ見れて、夕方ちょっと見れた感じです😂
    24時間テレビ見たいからってスマホでYouTube見せてました💦

夏の風物詩だったし、キンプリ結構好きなんでゆっくり見たかったです😭😭

• 8月22日