※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のBFを飲んでいるけど、乳にマークがあるけど大丈夫?アレルギーチェックしている人いますか?

画像貼り忘れてしまったのでもう1回投稿します😅
画像の和光堂のBF使ってます!
乳に丸印がありますが、特に何も無く飲めているということは乳は大丈夫ということでいいんですかね?🥲
BFでアレルギーチェックしてる方とかいますか?

コメント

これだとどれくらい乳成分が含まれてるかわからないですし、これで大丈夫とはならないですかね...

これで小さじ1ずつからあげて、今はまぁまぁな量飲んでも大丈夫ということですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この作り方が、粉小さじ1のお湯大さじ2なんですがもうこのBFも終わります!ほぼ毎日飲んでるので大丈夫かなと思いましたが、やっぱりしっかり試した方がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

そうとは言い切れないかと思います
うちは卵ボーロや卵に◎のあるベビーフードは食べてて何ともなかったんですが
卵黄卵白どちらも陽性の卵アレルギーでした😅
アレルギーでも少量なら摂取しても問題ない場合もあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    気をつけます!ありがとうございます!

• 8月22日
ミルクティ👩‍🍼

毎回ではないですが、何度かBFでチェックした事あります😂
私ならクリアにしてしまいます…🥺
しかし、同じ乳製品でも物によってアレルギ症状が出たりするので、気を付けたほうが良いとは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BFでチェックしてもいいってママリで見た事あったので大丈夫かなと思いました😅
    気をつけながらほかの食品も少しずつ試そうと思います!

• 8月22日