※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

今日ママリを開くと『お誕生日おめでとう』メッセージが!学生の頃までは…

ありがとうございます🙇‍♀️
今日ママリを開くと『お誕生日おめでとう』メッセージが!!
ママリさんありがとうございます!!

学生の頃までは周りから祝ってもらってた誕生日。
結婚して、子供が産まれ、旦那の転勤で地元も離れ…
年齢を重ねるにつれ『おめでとう』と伝えてくれる人数も減って…
今まで『おめでとう』と言われなくても何とも思わなかったけど、予期せぬメッセージに朝から1人でにやけました😊

我が家は子供が産まれてからプレゼントは無しにしました。なので毎年夫婦の誕生日はケーキを食べて終わり。
しかし今年はママリさんからのメッセージで1日が始まり、サプライズなんてしたことない旦那からプレゼントも貰い…

幸せいっぱいの誕生日😆💕

ママリさん旦那本当にありがとう🎶

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

お誕生日おめでとうございます😄❤

私も今年の誕生日、1番におめでとう言ってくれたのはママリでした🤣
2番目はLINEのクーポンです🤣

もはや誕生日なんて嬉しいものではないけど、おめでとうが減るのは寂しいですよね😂

素敵な誕生日になって良かったですね😆❤

• こま

こま

同じ誕生日!!
    神田松茸ッツォ🍖菅田将暉にどつかれたいさんおめでとうございます🎉😉

私の楽しみは誕生日=ホールケーキなので連絡が減るのは本当に気にしてなかったです(笑)

『おめでとう』ってささいな事ですが、この一言でもこんなに暖かい気持ちになるなんて😆

残り1週間。
    夏休みも頑張れそうです🎶

• 8月22日