※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナのワクチン接種後、どのぐらいで副反応ありましたか?😭💦来月、金曜…

コロナのワクチン接種後、どのぐらいで副反応ありましたか?😭💦
来月、金曜日に接種して土日は休みなのですが、接種後に4時間パートがあります😭💦
ちなみにファイザーです!

コメント

ままり

直後に吐き気とめまいがありましたが、会場の雰囲気とかで気持ち悪くなったんだと思います
腕の痛みは半日くらいしてからありました

だだんだん

モデルナだったので参考にならないかもしれませんが、2回目接種後 12時間後くらいから38.7℃の高熱。薬飲んで一旦下がりましたが、薬が切れるとまた熱が同じくらい上がり、今度は薬飲んでも全然下がらず、丸一日発熱に苦しめられました。
パート後に体調悪くなるかもしれないですね。気をつけてください。

イチゴ

ファイザー打ちました。
9時に接種して13時前に腕痛いかなって感じでした。
夜には腕上がらないなって感じでした。

はじめてのママリ🔰

ファイザー2回接種終わりました
どちらも14:40くらいに打って、1回目は夜中に腕が痛みだし、翌朝には腕が上がらないくらいの筋肉痛を酷くしたような痛みでした

2回目は翌朝に少し腕が痛いかな程度でしたが、9時以降寒気がしてマックス平熱+2℃でした
その後2日間ダルく平熱+1℃が私は続きました