※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦夫が妊娠中の妻に過剰な体の接触をしてきて、嫌な気持ちになる。妊娠中でエッチも避けているため、ストレスが溜まる。旦夫には理解されず、キャパオーバーを感じている。

私が我慢したらいいのでしょうか??

旦那28歳、私25歳です。
1歳半の息子がおり現在は第二子妊娠中の8ヶ月です。
旦那が家にいる時ずっとと言っていいほど体を触ってきます。
おしり、胸、太もも、二の腕など、
私は元々ベタベタするのが好きではありませんが長男を産むまではそこまで気になりませんでした。
しかしここ最近、はっきり言ってすごい嫌な気持ちになります。妊娠中のホルモンが影響しているかもしれませんが、旦那に触られるとイライラします。
エッチも妊娠中なので断っているので、それも影響してるのかもしれません。
ワンピースを着て過ごしていますが、何時問わず、
下から手を入れてきたり、パンツの中に手を入れたり
スカートの下に潜り込んだりめくってきたり。
もうめんどくさいです。
書いてて思い出すだけでイライラしてきました。
でも、あからさまに嫌な顔をすると逆ギレ?というか旦那も不機嫌になります。妊娠中の気持ちもわかってくれて本人からしたら我慢してる方だと思います。
それでもやっぱりイライラしてしまいます。
息子の相手もして旦那の相手もって、産んだら次男の相手も。と考えると私のキャパオーバーです
まとまりない文章になりましたが、
気持ちを吐かせていただきました。すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中触られるのすごい嫌で距離とってました!体についてコメントされるのも正直嫌でした🤭(妊娠中の体もそれはそれでエロい、みたいな)
話す内容もエロに絡めてくるので主人に「あなたの頭の中、性性性性性になってるよ」って言っちゃいました🤣

• ゆず

ゆず

うちも全くおなじです!!
    すぐエロの方向に話を持っていくのですごい嫌です、
    今は落ち着かれましたか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日出産してまだ入院中で会ってないんです🤣🤣会ってないからか、今は優しく出来そうな気はしてるけど、何日か生活したら、やめて😒に戻るかも笑笑

• 8月22日
  • ゆず

ゆず

ご出産お疲れ様でした😊
    なるほど、、!
    離れてる分にはいいんですけどね😿

• 8月22日
やま

シンプルに『人が嫌がることはしない』が当たり前だと思います。性的なことだろうとなかろうと。嫌なことしつこくされるもめちゃくちゃいらつきますよね。

特に妊娠中って不愉快になる気持ちわかります!!!ハッキリ強く言って良いと思います。妊娠中でホルモンの関係で今は無理だと優しく諭すように

ママリ

お子さんが見ててもするんですか😳?

半泣きで無理だと訴えるのはどうでしょう?😣

はじめてのママリ🔰

なんかきもちわるいですね、、
私なら無理です

はじめてのママリ🔰

私の旦那もお腹の赤ちゃんには触ろうとしないのに後ろから胸を鷲掴みしてきたり通りすがりにお尻を触ったり平気でしてきます。胸を鷲掴みされた時は反射的にビンタしてしまいました(笑)がそれ以外は無反応でもう相手にもしてません。
スカートの中に入ってくる等行きすぎた行動には本気で怒っていいと思いますよ。

夜は旦那の隣に寝るのが嫌で娘を寝かしつけたらそっと寝室から出てソファーで寝てます😂