※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳のみすぎ
産婦人科・小児科

保育園には行かず、週1回体操教室に通う子供が初めての39.2℃の発熱。機嫌は良いが呼吸が荒く、野菜ジュースを飲む。37.9℃で食欲もあり、明日も発熱したら小児科へ行くか迷っている。息苦しさとコロナへの不安がある。

初めての発熱です。
普段は保育園には行っておらず、週に一度体操教室に通っています。

昨夜2時過ぎに起きて、39.2℃の発熱でした。
呼吸が少し荒いですが、他の症状もなく、機嫌もよかったです。
水を飲ませましたが、少ししか飲まなかったので、野菜ジュースを薄めたものをあげたらしっかり飲みました。
発熱で暑いのか寝苦しそうだったので、保冷剤をあてたりしていると眠りました。
今朝起きたら37.9℃、鼻が少し出ているようでしたが、食欲もあり普段通り朝食を食べました。
機嫌もいいので、明日も発熱していたら小児科に行こうかと思いますが、呼吸が少し荒いのが気になります。
発熱していたら呼吸も荒くなるものでしょうか?
コロナもあるので心配です。

コメント

ままり

RSかもですね💦
うちも熱あるといつもハァハァしてますよ!

• 牛乳のみすぎ

牛乳のみすぎ

そうなんですね!それなら少し安心です😮‍💨ありがとうございました✨

• 8月22日