※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ファッション・コスメ

成人式の髪色で案くださーーーい😭💦何色にしようか迷っています。今は暗…

成人式の髪色で案くださーーーい😭💦
何色にしようか迷っています。
今は暗めの髪色に細かいハイライトが入っています

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な振り袖ですね😍
お花が暖色系なのでミルクティーベージュみたいな優しい明るいカラーはどうですかね😍
もしくはインナーカラーにしてちょっとオレンジブラウン系にするとか?✨

• のんまま

のんまま

ありがとうございます❣️
    振袖をまだ皆に見せたくなくて相談できずにモヤモヤしてまして、、😅笑笑 

オレンジブラウン形気になってたんです‼︎ 参考にします‼︎ ありがとうございます😊❤︎

• 8月22日
はじめてのママリン

人生に一回ですもんね!
本当にすきな色にしたらいいと思いますよ!
ド派手にしたとしても、うわー、若かったなーっていい思い出になりますし🥰
振袖が白基調なので結構どんな髪色でもいいんじゃないかなーと思います😭

いーいー

インナーカラーでかなり明るいパープルやレッド系が入ってるとアップにした時にいいと思います!
着物が白地だし模様や帯に合わせて髪も同じ色にすると可愛いと思います!

レッド、ピンク、パープル系統の色が合いそうですね!!😍😍😍

はじめてのママリ🔰

私だったら、、人と被るのが好きでは無いので、黒髪にして明るいメッシュを入れて、あえてストレートでかっこよく行きたいです🤔👍
そして赤リップにします笑

もしくは、メイクバッチリ派手目にして日本髪にします🥰

はじめてのママリ

インナーカラーでピンクやパープル合いそう!絶対可愛い!!と直感で思いました🥰(私がピンク系好きなものが大きいかもしれませんが😂)