※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
子育て・グッズ

ムーニーより大きいサイズのおむつを探しています。ムーニーを使っているけど跡がついて痒そう。トイトレも進まず困っています。他のメーカーを試してみたいです。

おむつのビッグより大きいサイズでムーニーより大きめな作りのメーカーってありますか?

ずっとムーニーを使ってるのですが、お腹周りや太ももに跡がついてて痒そうにしてます。今は特に夏場で汗をかくので仕方ないかもですが…

ムーニーのスーパービッグは枚数がかなり減るのでまず別メーカーを試してみようかなと思ってます。
トイトレも全く進まないので困ってます😢

コメント

ママリ

他のメーカーより大きく作られているのは、マミーポコですね!

我が家はメリーズを使っていたのですが漏れが凄くなり、マミーポコに変えてから漏れた事がありません☺️大きく作られているそうです!

🌈

マミーポコはたしかにムーニーよりかは
大きいかなって思いますが
おしり部分は小さめです!
グーンは腰の伸びもよかったです!

アリー

回答ありがとうございました✨
マミーポコとグーンを買って比べてみます😊