※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊活

妊活中でフライング検査を迷っています。周期に合わせて検査しても陰性で落ち込むことが続いている。生理が遅れているが、悩んでいます。

二人目妊活中のそわそわ期です🤔
この状況でみなさんならフライング検査しますか?🤔

排卵日7/31 生理予定日8/17
(どちらもルナルナの計算です)
仲良し7/30

もう何度もフライングしては陰性で落ち込むことが毎回だったので🥲今回もどうせ生理くるんだろうなーと思ってたらなかなか来なく…どうしようか悩んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

私だったら待たなきゃと
思いつつ生理5日もきてなきゃ
します😂
今高温期9日目ですが生理周期遅くても29なのでその頃には
フライングしようと思ってます笑

deleted user

わたしも、二人目妊活中です!!

何回もフライングしてたら
やめます!でも
何回落ち込んでもフライングしちゃいますよね💦

8月17日が予定日なら
妊娠してたら出ると思うので
検査してもいいと思います!!

生理予定日前から陽性出る人もいるので
なんか、もう、予定日3日とか過ぎたら
フライングって概念が二人目妊活で
なくなりました笑!
生理もきっちり来るので!


ちなみに、アプリで
排卵日意味ないです!

ルナルナでは、排卵日は19日なんですが
排卵検査薬は昨日のお昼から強陽性で今朝も強陽性だったので
排卵日はおそらく今日あたりかな?って
思ってます!!

ラルーンでは、今日が排卵予定日です!

ですが、生理予定日はルナルナが正確なんですよね💦
ラルーンは4日遅いです

人によってもどっちも
当たってない人もいるので💦
余計なお世話だったらすみません💦

どうか、妊娠してますように✨