※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

住宅ローンの審査通過後、再発行したバンクカードに不安があります。他の方も同じ経験があるでしょうか?HMに相談予定ですが、不安で待っています。

住宅ローンの仮審査、本審査が
無事に通った段階なのですが
旦那の銀行のクレジット機能付きのバンクカードが
磁気不良か何かで使えなくなって旦那の口座から
お金が下ろせない状況になってしまったので
カードを再発行して無事に手元には届いたのですが、
この状況で新規ではないものの
クレジット機能付きのバンクカードを
再発行してしまってまずかったのではないかと
今更思ってしまいました😭😭😭
HMの営業の方にはもちろん聞きますが、
今は向こうから掛かって来る電話待ちで
ソワソワしてます😭😭😭
同じような感じでも大丈夫だった方居ますか?😭

コメント

deleted user

再発行なら有効期限もカード番号も変わらないですよね?
問題ないですよ。

  • ♡

    どちらも変わってないです!
    あと、私と同じバンクカードなんですが私のにはマスターカードと記されてマークもついているのに新しく来た旦那のカードにはマスターカードと記されてないけどマークだけはあるので何でだろう?と🙇‍♀️バンクカードセンターに問い合わせたいのですが日曜日でやってませんでした😭

    • 8月22日