※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
ココロ・悩み

子供と泊まれる場所を探しています。ホテルの相場も知りたいです。

今日自宅に居たくなく、子供と2人でどこか自宅以外のところで泊まれたらとおもってるんですが、
実家は遠方で頼れない場合皆さんどこへ行きますか?
ホテル素泊まりだと一泊の相場いくらくらいなんでしょうか…?

コメント

mama

私も実家泊まれないので、もしこどもどこか行かないといけないとなるならホテルですかね😊

ホテルや地域によりますが3,000円~5,000円で泊まれるところもあれば一万位はかかるところもあります😓

今日は日曜日なので比較的安くはなってると思いますよ😄

• se

se

今、今日素泊まりで探してみたら大体6千円くらいだったので、安くも高くもなく…って感じですよね💦
    子供と2人でホテルとか利用したことないのですが、どこか探して泊まってみます。ありがとうございます😊

• 8月22日
mommy

ご主人と何かあったとかですかね。
妊婦さんだし無理されずに!
ホテルとかで気分転換になったらいいですね✨

• se

se

優しいコメントありがとうございます😊
    私自身の問題なので大したことないのですが男の人が怖くなってしまう時があって、、今日男性と一緒にいるのは無理だと感じたので一旦息子とどこかで泊まれたらと思いまして…💦
    さっき、無事ホテル予約できました☺️

• 8月22日
  • mommy

mommy

なるほど。彼氏ですか?ご主人ですか?

息子さんも旅行気分でワクワクかもしれませんね

• 8月22日
  • se

se

夫です。でも夫に何かされたのではなく過去の彼氏とか男性関係で男の人が怖くなる時があるので…。
    先ほどホテル着いたのですが、行き道も電車に乗ったりだったこで案の定テンション上がって寝てくれません😂💦

• 8月22日
  • mommy

mommy

案件は違うのですが、私も何かあって1人になりたい時は、旦那に出て行ってもらうようアドバイスを医師に受けています。
    妊婦さんですし、これから何かあった時も旦那さんに協力してもらう方がいいですよ✨

出かけた方がリフレッシュできるなら別ですが、、、。

楽しい思い出になるといいですね💓非日常で、羨ましいです!!

• 8月22日
  • se

se

私も夫の実家は近いので夫にそっちに帰ってもらうようにしようか迷いましたが、義実家になにか思われたりするのもしんどくて、、。夫にも帰ってこないでと言いづらく自分が出てきてしまいました😓

1時間寝かしつけてようやくねてくれました😂
    お金もかけれないのでシングルベッドで息子と2人ですが、、(笑)

• 8月22日
  • mommy

mommy

なるほど、、、
    わかりますわかります。

色々あると、いつか義実家にどう思われようとよくなる時も来ますよ。

一人で寝かしつけお疲れ様でした。環境違うとまた寝ないですもんね💦

色々うるさく失礼しました✨
    気をつけて帰ってくださいね!!

• 8月23日
スポンジ

5000円からくらいだと思います。
子供がいる場合めちゃやすいところあっても壁薄くてやばいこともあるのでやめた方が良いと思います😂

• se

se

そうだったんですね!比較的近めのところで素泊まり五千円以下の安いところあったのでそこで予約取ってしまいました💦壁の薄さは盲点でした😭取り敢えずそこに泊まってみます。コメントありがとうございます😊

• 8月22日