あき7
全然励ましにならなかったらすみません!でも、1人なのは1人で、全てに余裕がもてて、更に子育てもじっくり向き合えて、してあげられる事もかなり増えるしいい面いっぱいあると思いますよ!
年の差がある兄弟も1人づつにしっかり手がかけられるし、いいと思います!
へこまず、それもあり!ってすこし気持ちが楽になっていただけたら嬉しいです!
ママリ
分かります🥲
うちは旦那側のレスですが、同時期に出産した知り合いが3人目妊娠中と聞いて凹んでます💦
素直に喜べない自分に余計凹みます😞
あき7
全然励ましにならなかったらすみません!でも、1人なのは1人で、全てに余裕がもてて、更に子育てもじっくり向き合えて、してあげられる事もかなり増えるしいい面いっぱいあると思いますよ!
年の差がある兄弟も1人づつにしっかり手がかけられるし、いいと思います!
へこまず、それもあり!ってすこし気持ちが楽になっていただけたら嬉しいです!
ママリ
分かります🥲
うちは旦那側のレスですが、同時期に出産した知り合いが3人目妊娠中と聞いて凹んでます💦
素直に喜べない自分に余計凹みます😞
「妊活」に関する質問
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
今月から3人目の妊活を始めました。 本日体温下がってしまいました。 リセットかなー、、、 すんなり妊娠するわけもないですが またリセットしてタイミングからかー。と。 排卵までのタイミングを考えるの 本当に大変で…
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
妊活人気の質問ランキング
コメント