※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内、札幌近郊で1歳なりたての子供が楽しめる、動物がいるところと…

札幌市内、札幌近郊で1歳なりたての子供が楽しめる、動物がいるところというと、やはり円山動物園でしょうか?
他に楽しめるところはありますか?

ベビーカーで見て回り、少し自由に歩き回れるような原っぱなどがあるとなお良いのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

角山農場?だかってところが気になってます…行ったことないので詳しくはわからないのですが💦

• てんまま

てんまま

横から失礼します(^^)去年江別の角山牧場いきました!!
    本当に牧場って感じです。大きな馬や、ヤギが間近で見れます。うさぎは抱っこさせてもらえました!
    藁たっぷりの倉庫があって、面白かったですよ(^^)
    動物園ほどの規模はないですが、小一時間楽しむのには充分だと思います(^^)

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混み具合はどうでしたか??
    ベビーカーでも行けそうですか?

• 8月22日
  • てんまま

てんまま

時間にもよるかもしれないですが、動物園みたいに混むことはないと思います(^^)
    ベビーカーでも行けますが、どっちかというとよちよち歩きや抱っこかな、と思います(^^)舗装されていない道なので…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

つい先日円山動物園に行きました。
ですがカラスが沢山いてこわかったです💦
芝が敷いてあるところは木があって、たくさん止まってました😱

この間円山動物園行ってきました!✨
ベビーカーで周りましたが一歳でも充分楽しめると思います!
ただ原っぱはないかな?
結構ずっと坂なので、一歳の子が自由に歩くには少し怖いかも!

ママリ

1歳なりたての時は、靴履いて歩く練習がてら、モエレ沼公園に行きました!
普通の公園だと芝が汚かったり、犬がオシッコしてたりで嫌だったんですが、モエレ沼の芝はとっても綺麗に整備されていて犬禁止のゾーンもあるので安心して転ばせられます😂

はなぽー

さとらんどいきましたが、馬ややぎがいて、やぎに草あげたり馬車乗ったり、はらっぱで走り回って虫捕まえたり、タンデム自転車に乗せたりチビっ子でも楽しめましたよ😄