※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供服の長袖tシャツが高いけど可愛い。2人に着せると考えると悩んでいる。購入すべきか迷っています。

くだらない相談というか迷いなんですが。

子供服をネットで見てて、可愛いな〜と思った長袖tシャツがあります(秋服で新作)
でもお値段が税込4950円😢

長袖tシャツに約5,000円は高い。
でも可愛い。


今年、100サイズを買って上の子(男)に着せて、下の子(女)が100サイズ着れるようになったら、2人に着せればいい。

2人に着せる事を思えば、そんなに高くないかなとも思うけど、下の子がこの色は嫌!(男女兼用だけどグレーです)と言われたら、着てくれなかったらと思うと😔💦


一晩経っても、あの服可愛いな〜って思ってて。
買う事への後押しでも、冷静に考えな!勿体無いよ!でも構わないので、何か一言お願いします。笑

バカバカしい相談で申し訳ないです。


コメント

なぁ〜お

私なら高くて諦めると思いますが、この前旦那が私なら普段買わない値段の服(子どもらがほしいと言ってました)を、今年は旅行に行けないからそのかわりてことで買ってあげたらと言って購入しました。誕生日やクリスマスなど理由つけないと買えない性分です(笑)

kitty

私なら買っちゃいます🥰
今しか着られないんですよー😍
その服を着た可愛いお写真たくさん撮って、残しましょー😍

↑という感じで、私もいつも『これ、息子ちゃんが着たら絶対可愛い😍』と思ったら買っちゃいます☺️
去年も思い切ってUGGのブーツ買ったらもう可愛すぎて😍
今年も買います!!
ちなみにうち、ひとりっ子です🤣

ママリ

1枚くらい高いものあっても良いと思います😍💓

きりん

私は、どんな買い物でも迷ったら1度衝動買いはせずにお店を離れて、後日やっぱり心惹かれるなら買っちゃいます😋
たしかに、女の子は自分の好みを幼心でも持ってます👍
でも、汚れが目立たない色の服だから保育園にも着ていけるよ!とか、ボトムスとの組み合わせで女の子らしいコーディネートを提案すると案外すんなり着てくれますよ😍💕
あと『これ、ママが大好きなお洋服なの❤』って言うと『じゃあ着る!!』ってなったりもします😍

だから、着てくれなかったら?とは考えずでいいと思いますよ🤣

ママリ

私なら気に入ったなら買います‼️‼️

deleted user

あとで思い出すくらい可愛いと思った服なら買います😊💕

はじめてのママ

みなさん、まとめてですみません。
購入する決心をしました😂
何日か経っても忘れられないくらいの服なので購入します!
ありがとうございました!