※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

旦那が逆恨みで脅迫メールを送り、警察も手助けできず、弁護士相談も難しい状況。外出が怖い。

婚姻費用支払わない旦那(離婚調停中)に強制執行したら逆恨みされて警察呼ばれました。話をすれば警察は裁判で決まってるなら、と相手を厳重注意で帰らせましたが、私が警察と話してる最中人の家のまえででかい声でかね返せ!(まだ執行して一ヶ月)
と怒鳴り警察に止められてました。
子供達はパパの声に怖がってるしほんと勘弁してほしいです。
旦那が帰ったあとにメールが何件も入って、金返せ、許さない、児相はお前の嘘をしってる(意味不明)、金返さなければまたトラブルになり子供達は児相になります。と脅しメール。
ほんと外に出れなくてこわいです。
警察は役に立たないし。弁護士相談行くにも土日休みだし😓

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦間でのことって手を出されたとかじゃないならなにもしてくれないですよね🥲
私も経験したことあるのでほんと役に立たないなぁと思いました。
引っ越しとかはできないんですか??

• ママりん

ママりん

そうなんです!
    ほんと警察意味ない感じです😓
    引っ越ししたいのはやまやまなんですが実家も知られててそっちにも押しかけてくるのでさすがに私の家と実家両方引っ越しが無理です😔
    とりあえず弁護士相談してきます。
    ありがとうございます

• 8月22日