※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこっち
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛の痛みが分からないです。皆さんの前駆陣痛の感じ方を教えてください。

38週と5日……あと少しで予定日です*˙︶˙*
上の子の時は破水からだったので、今回陣痛に気づくのかなって心配で……笑
前駆陣痛も分かるのかなって……笑
でも今日なんだか腰の辺りがズドーンって重く感じる時があったのですが、これは前駆陣痛か???(*´・ч・`*)
と、よく分かりません……( ˙-˙ )
皆さん、前駆陣痛ってどんな感じの痛みなんですかぁ??♥︎∗*゚

コメント

私も今日は腰がズドーンと重く、痛い様な感じです。
生理前みたいな。

お腹は張るときと張らない時があります。

お腹が張って痛く、続くなら前駆かなと思って間隔みてますが、すぐ治まっちゃいます(;´д`)

• もえこっち

もえこっち

そんな感じです!生理痛前みたいなのです!!

お腹も張ったり張らなかったり、、、同じ感じですね*˙︶˙*

私も、ちょっと様子みてみますー!!

もーすぐだと思うとドキドキですね!!(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 9月25日

なんだか気になって眠れず、テニスボールで腰をコロコロしてます(笑)

1人目の時は前駆陣痛もなかなかの痛みでした(;´д`)2日ほど続き、本陣痛になりました。

でも前駆陣痛なく本陣痛の人もいるらしいので、なんとも言えないですね(´・ω・`)
本陣痛は誰もが痛いと感じると思うので気付くはずです(;°;ω;°;)

あ~自分で話してて怖い~~(笑)。

頑張りましょうね(T ^ T)!

• もえこっち

もえこっち

気になると眠れないですよね!笑

そーなんですねー!!
    人によって前駆陣痛の痛みも違うし、日にちも違うんですね〜( ´›ω‹`)

本陣痛が恐ろしい……( ´›ω‹`)

ホント、お互いがんばりましょうね( `・ㅂ・)♪̊̈♪̆̈

• 9月25日