※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
子育て・グッズ

娘が昼寝から目覚めたら、いきなり二重になって笑いました。私も主人も二重なので、いずれ二重になるかな?二重がいいかな?と複雑な気持ちです。

くだらないのですが…
今日娘が昼寝から目覚めたら、いきなり二重になってて笑いました!😂笑
誰っ?!と。笑

普段は一重です。ですが私も主人もくっきり二重。前からうっすら線はあるのかなーと思ってたのですが、やはりいずれ二重になるんですかね?寝起き数分、両目こうなってました!

女のコなのできっと二重がいいのかな?と思うんですが、いまの顔も好きなのでなんか複雑な母心です〜💦

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

綺麗に入ってますね(・∀・)

  • 白米

    白米

    やっぱりこの線はホンモノですかね?👀
    びっくりして慌てて写真撮りました。笑

    • 9月25日
まめ子とにまめちゃん

うちも一重から二重に変身しましたよ〜

ほんと、誰っ?笑)って感じですよね( ´ ▽ ` )

  • 白米

    白米

    お子さんも変身されたんですね!
    何ヶ月頃でしたか?👀

    はい😂びっくりして笑いながら慌てて写真撮りました。笑

    • 9月25日
  • まめ子とにまめちゃん

    まめ子とにまめちゃん


    アルバムを見返したら4か月前半は一重でしたが後半には二重の写真になってました!!

    寝起きや眠い時限定の二重タイムだと思ってたけど、いつの間にやら定着してましたね〜(o^^o)

    • 9月26日
  • 白米

    白米

    結構早くに変身されたんですね*Ü*
    実家でアルバム見返してたら、私自身は8ヶ月くらいで二重になってました。
    娘の変身も楽しみに待ってみます♬

    • 9月26日
マホ:-)

うらやましい!
うちの娘は一重です。
私がしっかり二重なので、二重になればと期待しているのですが、兆候がありません。

お子さん、いくつですか?
一重の時の写真も差し支えなければ見せていただきたいです(>_<)

  • 白米

    白米

    もうすぐ9ヶ月です。
    実家で自分のアルバム見返してたら私は8ヶ月には二重だったので娘はこのまま一重なのかな〜と思ってました。

    マホさんのお子さんはいまおいくつですか?👀

    普段の写真、アップにしたら目元より髪のない頭が強調されちゃいました。笑

    • 9月25日
  • マホ:-)

    マホ:-)

    返信ありがとうございます!
    すっきりひとえだったんですね!
    うちは今7カ月です。

    もちろん今の顔も可愛いですが、少しだけ期待しながら子育てしたいと思います☆

    • 9月29日
あすちん

私も主人も二重で、息子が切れ長の一重だったんです!
私は薄い顔が好きなので、男前〜(*≧艸≦)って思ってたんですがちょうどひるねこさんのお子さんと同じくらいの月齢の頃に起きたら右目だけ二重になってました笑
今でも右目だけ二重です(;OдO)
二重になったのも複雑な気持ちですが片目だけっていうのがもっと複雑です笑

  • 白米

    白米

    息子さんも寝起きに変身されたんですね😂いつから二重定着されましたか?

    たしかに片目だと少し気になりますね💦いずれ左目も変身しそうですけどね💡

    • 9月25日
  • あすちん

    あすちん

    定着したのは二重になって1ヶ月後くらいかな⁇
    気付けばずっと二重やん!って思った記憶があります笑
    最近寝起き、うっすら目を開けるとき二重線が見えるのですが、その後しっかり目が開くと一重です(;ω;)
    どっちでもいいから統一してくれーって感じです笑

    • 9月25日
  • 白米

    白米

    1ヶ月ですか!いまのうちにいまのお顔の写真もたくさん撮っておかなきゃですね😳📸

    左目も線がでてきてるならきっと二重に統一されますね✨
    主人は中一で片目、中三で両目二重になったそうです。

    • 9月25日
  • あすちん

    あすちん

    ご主人、中学生で二重になられたんですか⁉︎ヽ(゚Д゚)ノ
    なんかすごく安心しました‼︎
    片目だけ二重になってから芸能人とかの目を気にして見てたら結構片目だけ二重の人がいて、もう1歳も過ぎたし一生こうなのかな…と思ってたんです(;ω;)
    大好きな一重に戻る事は無いんだろうけど、二重でも統一されたら嬉しいです‼︎笑
    私は薄めの二重で、主人が黒人並みのガッツリ二重なのですが、昨日生まれた赤ちゃん達は主人と同じ顔で二重線もくっきりあったのでむくみが取れて顔がハッキリするのが楽しみです(*´艸`)

    • 9月26日
  • 白米

    白米

    えーーー!(  Д ) ⊙ ⊙
    昨日ご出産だったんですね!!
    おめでとうございます✨
    しかも双子ちゃん!!
    入院中、できるだけゆっくりしてくださいね◟̆◞̆

    中学生でかわるって遅いですよね💦私も聞いた時そう思いました😅

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うち姉妹2人共寝起きは二重によくなります。
すぐになくなってしまいますが^ ^
両親は2人共現在二重ですが、2人共子供の頃は一重だったタイプです。
旦那は小学生などのアルバムを見ると結構シュッとしたキツい一重って感じの目でしたが、いつからかは分かりませんが、今はしっかりした奥二重で印象も全然違います。
私は小さい頃は片方二重、学生時代は一重の方を揃えるためにアイプチしてましたが、成人して大人の顔つきになるとともに両目二重になり、歳をとればとるほど瞼の張りがなくなってくるというか…もともと大きめの目だったのですが、どんどんギョロ目寄りの二重に^_^; 母親に似てきてます、私の妹も同じようなタイプです笑

ひるねこさんご夫婦も二重ならば、どこかの段階でお子さんも二重になるでしょうね♪ 寝起きで二重が出ているなら確率は高いと思います(^ ^)

赤ちゃんの頃とか若いうちって脂肪がたっぷりのって肌がパンと張ってるので二重になりづらかったりしますよね^ ^
でも私も一重の赤ちゃん好きです♡
二重だと顔がハッキリして大人っぽくなっちゃうから、一重の子の方が赤ちゃんって感じで愛らしいです♡

  • 白米

    白米

    娘さんたちも寝起きに変身されますか😁きっとめろんぱんなさんご夫妻が二重なのでいずれはお子さんたちも二重が定着しそうですね!

    大人になるにつれてかわるって方も多いんですね👀

    たしかに赤ちゃんのお顔は脂肪たっぷりですもんね♡私も一重の方が赤ちゃんらしく感じます ◟́◞̀

    • 9月26日