抱っこでしか寝ない子のお母さんたちは、抱っこ中に何をしていますか。私の場合、SNSを見て過ごしていますが、一緒に昼寝ができず虚しく感じています。皆さんの過ごし方を教えてください。
日中、抱っこでしか寝ない子のお母さんたちは、抱っこしてる間何してますか?
我が子は、座っていても抱っこさえしていれば寝てくれるので、ひたすらSNS見てます👀一緒に昼寝とかもしたいのですが、自分が眠い、寝たい!と思ったときじゃないと寝られないため、基本一緒に昼寝ができません😣本当はしたいです… なので、ずっと携帯を見て終わる1日が虚しくなります。
皆さんがどのように過ごしているのか聞いて、参考にしたいです!
- みずいろ🔰(生後4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
ネトフリとか動画見たり、ゲームしたり本読んだりしてました😂
はじめてのママリ🔰
上の子が日中ずっと抱っこ(しかも座ると起きて泣く)でした!
スマホみたりTVerみたりしてましたが、慣れたらご飯作ったりなど家事もしてました😂
-
みずいろ🔰
座るのダメなの辛かったですね😣
TVerは、テレビで見てましたか?携帯ですか?- 4月8日
-
はじめてのママリ🔰
座れなくて辛いけどそんなものかと思ってましたが、下の子は座れるのでその子によるんですね笑
テレビで普通に音有りで見てましたが、携帯で見る時も音有りでした!- 4月9日
-
みずいろ🔰
一人ひとり違いますね😳
音ありの方が、少しうるさい環境にも慣れてくれそうですね!私も音出しながら動画見てみます!- 4月9日
みずいろ🔰
ネトフリいいですね!見る時は携帯でそのまま音出してますか?それともイヤホンとかしてましたか?
はじめてのママリ
いや、そのまま音出して見てました👌👌!
スマホやテレビで観たりしてました🌟
みずいろ🔰
音出しで見てたんですね!私も音気にせず、テレビやスマホで見たいと思います!
教えていただきありがとうございます😌