コメント
チッチ
今プレに行っています😄
来年4月から年少で幼稚園に入れますよ😄
仕事は10月から復帰する予定です。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😳💓
上のお子さん来年9月まで幼稚園行って10月からお子さん二人とも保育園に入れるということですかね?🤔💓
チッチ
今プレに行っています😄
来年4月から年少で幼稚園に入れますよ😄
仕事は10月から復帰する予定です。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😳💓
上のお子さん来年9月まで幼稚園行って10月からお子さん二人とも保育園に入れるということですかね?🤔💓
「2歳」に関する質問
すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂 義父は今年度で退職するみたいで62歳です。 義母は専業主婦です。 義父は来年1〜2年留学します。 義両親の家系は代々100歳近くまで生きるので、あと40…
おすすめの絹ごし豆腐を使った手作りのおやつ教えてください! 白玉粉があるんですが、お豆腐入れた白玉って普通の白玉より歯切れよかったりしますか? 2歳にはまだ早いですかね💦 何か他にいいレシピあるでしょうか😭 上…
友達(32歳)子ども一人(3歳)いて夫婦共働きで女性側は正規で働いて年収450万あるそうです。 純粋に羨ましい、すごいと思いました。 私はパート。 そんなに年収はありません。 子供ひとり育てながら450万年収があるのって、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チッチ
いいえ😅
上の子はずっと幼稚園です😄
下の子は来年4月から幼稚園のプレに入れて
再来年4月から満3歳児クラスで4年幼稚園に
行かせる予定です😄
来年4月まで保育園に行きながら
週1のプレに行く感じです。
はじめてのママリ🔰
なるほど😊💓
教えてくださりありがとうございます(^^)✨