※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
住まい

木製の枠や肘置きがついているソファーをお使いの方、お子さんがそこに…

木製の枠や肘置きがついているソファーをお使いの方、お子さんがそこにぶつかって怪我したことはありましたか?!全部布製がよかったなーとか思いますか?💦

お洒落で見た目が好みなので、そういうソファーに買い替えたいと思ってるのですが、まだ子どもたちが小さいので葛藤してます…😂笑

コメント

今使ってるのがこんな感じです🙋‍♀️
ただ横枠はなく、下だけです💡
たまにぶつかって泣いてますが、大怪我はないです!

• まんまみーや

まんまみーや

お子さんたちの年齢一緒でなんだか嬉しいです☺️
    下だけでもたまにぶつかるのですね💦大怪我がないなら安心です✨
    教えていただき、助かりました!ありがとうございます♪

• 8月21日
はじめてのママリ

回答でなくてごめんなさい🙏
とてもかわいいソファーですが、どこのものでしょうか?
うちは全部布製なのですが、買い替えを検討しています!

• まんまみーや

まんまみーや

いえいえ😂👍🏻
    これ可愛いですよね!
    unicoのものです〜✨物凄い高いわけでも安いわけでもなく、いいお値段ですよ💓

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊🙏✨ホント素敵です。
    うち下の子はよく転ぶ子だったので、もうどう対処してもどこかにぶつかっていました。上の子はほぼ転ばず。このソファの形で危ないかどうかは、お子さんの動き次第かもしれませんね。

• 8月22日
  • まんまみーや

まんまみーや

本当、予想外の動きをして転びますよね😂我が子もよくやるタイプなので、悩ましいです…笑

• 8月23日