※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

ヤマダ電機、ケーズデンキ、Joshinなどの店舗で、ある程度高額な商品を…

ヤマダ電機、ケーズデンキ、Joshinなどの店舗で、ある程度高額な商品を買う場合、楽天のクレジットカードで分割で買う事はできますか? 

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ケーズデンキは出来たと思います🙆‍♀ボーナス払いも使えてこの前買い物しました!
ヤマダとJoshinは調べても出てこなかったのですが、楽天カードは一括で支払ったあとでも、楽天カードのアプリを使って分割払いに変更できますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
その際2回とボーナス払いには選択出来ませんが、3回以降なら分割に出来ます!

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😄

楽天カードのアプリなんてあるのですね☺️
    教えていただき、ありがとうございました😄

• 8月22日
ぽんた

Joshinで7万程の物を買った時に
「一括でよろしいですか?」と聞かれたので分割出来ると思います🤔

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました🙋

聞いてもらえたなら分割できそうですね❗
    教えていただき、ありがとうございました😄

• 8月22日