※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日、義甥(義姉の息子)が義母と口でちゅーしてました😳義姉も気にしてな…

今日、義甥(義姉の息子)が義母と口でちゅーしてました😳
義姉も気にしてない感じでした。
内心はどうかわかりませんが、自分の子供と自分の親がチューするのって気にならないんですかね?

まだ義実家に預けたことないけど預けたらチューされちゃうのかな〜😭

コメント

アンパンチーまま

多分子供からしていかないとしないのでは??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません年齢書いてませんでした💦
    義甥は1歳で自分から行くことはなく義母から行ってました!😅
    コメントありがとうございます!

• 8月21日
だらり

はっきりと強めに、ほっぺにしてね、ほっぺにしようね、って、私なら言ってしまいます😱💦😅💦

今想像してみましたがぞっとしました…
私でも口は絶対しないのでありえないです😭
私なら世間話がてら「知ってました?口と口でチューすると口の中の虫歯菌が相手に感染するみたいですよ!感染症なんですってー!それがコロナだったら怖いですよねー。虫歯になったら乳幼児期だと治療もできないしほんと最悪ですよね~」みたいな話しちゃいます😂あくまでもテレビで最近見て~みたいな感じで😂
悪気なくただの知識不足の可能性高いので教えてあげるといいかもですよ😃

身内がしてても特になんとも思わないです🤣

はじめてのママリ🔰

もし自分の親が私の息子にしようとしたら全力で止めちゃいます‼️💦

nnnnNn☺︎(27)

汚い。笑笑
私はタバコ吸う義母がほっぺにしただけでもストレスでぶったおれそうです😭😭