※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ二学期ですが、お子さんは学校に行かせますか?私の住む県では先…

もうすぐ二学期ですが、お子さんは学校に行かせますか?

私の住む県では先月末ごろまで一日の感染者は一桁台だったのですが、今月初め頃から微増、更に先週あたりから急増し毎日70人〜100人前後出ています💧

しかも夏休み中なのに学校のクラスター(部活関係等)も数件出ています💦

うちの子は喘息もあるので1週間は様子見で休ませようと夫と話をしていますが、ほかのご家庭はどう判断されるか気になって質問させて戴きました💦

コメント

yumin

都内在住、子どもは1年生です。
正直行かせたくないです…
幼稚園だったら休ませてます…でも小学校なので授業遅れちゃうかな…とか考えると休ませるかは難しい判断だなと思います。
一斉休校、オンライン授業等にしてもらいたいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよね💦

一斉休校期待していたのですが、まさかの通常授業ですもんね💦

オンライン授業早く始まってほしいですね💦

うちの子は昨年からコロナ対策と喘息で休みがちなので理解してない部分は通信教育と先生からの補習プリントでどうにかと言った感じです💦

• 8月21日