※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

めんどくさいプロフの人おるな〜な人嫌いです!〜な人には返信しません!…

めんどくさいプロフの人おるな

〜な人嫌いです!
〜な人には返信しません!
わざわざプロフで強調すること?笑

メルカリでもよくルールガチガチ、こだわり満載の人おるけど主張すればするほど絡みにくいって思われるだけのような、、、

コメント

こんばんは(*^^*)

最近すっごく多いですよね〜笑
予防線系プロフィール 笑

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

わぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    こんばんは✨✨
    いちいちカンにさわる感じでプロフみて納得、、、てパターンからのブロックですね(⌒-⌒; )
    絡む前から敵視むき出しだと気を使いそうでめんどくさいのでスルーですね💦

• 9月25日

退会ユーザー

傷つきたくないんでしょうね(-_-;)
    でも、傷の舐め合いみたいなコメントばかりもらってどうしたいんですかね?

キツいコメントもあったりしますが、勉強になったり、そういう考え方や捉え方もあるのかーと、私はなりますけどね(*^^*)✨

• 9月25日

嫌な思いをしたくないのは皆同じですが、その原因が相手に全てあるみたいな感じだと結局子供なのかな〜って思いますよね💦

傷の舐め合い!わかります笑
    ほんとに悩んでる真面目な内容なら、大丈夫ですよ〜(^-^)て声かけたくなりますが、ママリ内でああ言われただの、〜言ったら〜言われてとか内容知らない方を味方につけたがったりありますよね、、、。

私も共感ももちろんすごく嬉しいですが、違う意見をきちんとお互い違い、として尊重するやりとりも意味があるかなって思います(^-^)

• 9月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)✨

最近は、プロフィール見てからコメントするようになってしまいました(^o^;)

そういう人に、少しでも尖った指摘やコメントをすると、面倒臭いことになりそうなので(^^;💦

• 9月25日

こちらこそいつもありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱♡

そうですよね💦ここでまでストレス感じたく無いですもんね(⌒-⌒; )

• 9月25日
ゆち♡

おぉ!私もプロフきちんと見てからにします(´・ε・̥ˋ๑)

ほぼ見ることはなかったのですが、よくつぶやきなど見かける方で、自分とは違う考えだな〜毎回ゔーん、合わないな〜と勝手に感じてて、ふっとプラフみたら納得しました(⌒-⌒; )
    人に注文ばかりつけてはうまくいかないんじゃないかな、、とは思うのですが💦

• 9月26日