※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
ファッション・コスメ

ハーネス付きリュックについての意見を教えてください。娘が歩き回るようになり、購入を考えています。安全面での利点を感じています。

ハーネス付きリュックに対する皆さんの意見を教えてください。
やはり賛否両論ありますかね。。。

娘がすごく歩き回るようになったので買おうと思っています。

私的にはハーネス付きリュックはとてもいいなと思っています。
買い物などをしていて目を離した時にいなくなるのを防げたり、駐車場などでの思わぬ飛び出しを防げると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

賛否両論あっても結局
子どもを守れるのは親
しかいないなって思います!

うう

私はいいとおもいます!
子供の事故も増えてますし
子供を守れるのは親なので😊

🍎🍒

何か言われたとしても、子供の命には変えられないので賛成です!!
手首同士で繋ぐ物もいいですよ😊

ぴー

よその人は、口を出すだけでお子さんの命は守ってくれませんので、否定の意見は無視で結構です!

ハーネスをしていて嫌味を言われるが命を守れる、ハーネスをしていないで事故に遭う、どっちもブチブチ言われるのは結局母親ですが、その結果は全く違います!!!

初めてのママリ

ショッピングモールで、犬みたいと言われたことあります(💢'ω')
けどこれがないと手を振り払って全力で自ら死にに行くような我が子を守れるのは親だけなので落ち着くまで一時期利用していましたよ❤
まじで他人の目は気にしなくていいと思います😙

はじめてのママリ🔰

ハーネスリュック賛成です👍
誰がなんとか言おうと子を守れるのは親だけです!
ほんとに、ほんとに、一瞬目を離した隙に飛び出すし居なくなります😭ゾッとします😖
リュックは嫌がりそうだったので親と子の手首同士を繋ぐハーネス使っていました👏

あーみ

昨日見かけたんですが子供は犬や動物じゃない

が私の感想です。

プーママ

最近、歩き始めて保険として欲しいかなぁって思い始めたので主人に聞いてみましたが、俺は嫌だと言ってましたが自分で調べてみて今は可愛いデザインがあるのを知ってあっても良いのかもねと言われました。

実際、危ないからと言って抱っこでは効かない場面もあるし、手を繋ぐのを嫌がるので手首を掴んでお散歩してますが💦