※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soratan
サプリ・健康

生理中や生理前になったら歯が痛い方いますかー?私、今そうです( ´ A …

生理中や生理前になったら歯が痛い方いますかー?
私、今そうです( ´ A ` 。 )
親に子供見といてもらって歯医者に行こうか悩み中です〜
でも子供の病院にも行かなきゃなので自分のことは後回しにしてしまいそうです〜

コメント

まいまい

めっちゃわかりますそれ( ̄O ̄;)
私の場合、生理前になると歯ぎしりがひどくなるみたいで、朝起きた時は特に・・・!
生理中や生理前は体が疲れやすく、疲れてたりすると歯茎が腫れたりして、物を噛むと痛いって事もあるみたいです!(少し歯医者で働いてたので予想ですが・・)
歯医者って一回行ったら何回か通わないとだし、子育て中だと中々行けないですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• soratan

soratan

コメントありがとうございます!!
    分かりますか!!(´;Д;`)
    嬉しいです 笑
    今日1日悩んで親に相談したらそう言われたので、一緒の人いるか聞いてみました!
    歯医者さんで働いてた方なら心強いです!笑
    あぁー!疲れなんですかね?やたらと眠いのは生理中ではいつもなんですが、ダブルで来てるんですかね?
    そうなんですよ( ;o;)
    通うのがなかなかです...
    親とはバスと電車で1時間半の距離なのでこっちに来てもらうのも申し訳ないので、途中のとこで落ち合おうと思ってるんですが、通うのはしんどいなーと思って...
    子供が幼稚園行きだして自分の時間あったら行こうとは思ってるんですけど...
    子育て中は自分のことより子供になってしまいます(´;Д;`)

• 9月25日
  • まいまい

まいまい

すごくすごくわかります!!
    ちょうど今生理前で、あ〜歯が痛いわ〜って思ってた所だったので、一緒の人がいて私も嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    歯科学校も出てないただの助手ですが😱😱
    子育て中の生理はかなり体疲れると思います!眠さで気づかないのかもしれませんね(-_-)zzz
    そうなんですね・・確かに私もその距離だったら親に申し訳ないし、通いたくても遠慮しちゃいますよね(;o;)
    子供優先にもなっちゃいますしね(;o;)
    ちなみにいつも痛くなるのは同じ歯ですか???
    そうだったら、歯を少し削ってもらって噛み合わせを治したら、ちょっとはマシかもしれません!

• 9月25日
  • soratan

soratan

そうだったんですね!!
    出産前はただ眠いだけの軽い生理だったんですが、出産してからの生理がすごくしんどくなりました( ;o;)
    歯が痛くなると言うのは聞いたことが無かったので、良かったです!
    同じ歯です!奥歯です!
    そうなんですね!!
    元々そこが虫歯になってて詰め物をしてもらったんですけど、出産して間もない頃に取れてしまって、放置して今に至るんです(´;Д;`)
    いつか行こうがこんなことになってしまいました(._.)

• 9月25日