※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

あー体調悪い。今日1日喧嘩。テーブル、相談無しに売ってしまってごめ…

あー体調悪い。今日1日喧嘩。
テーブル、相談無しに売ってしまってごめんー
娘が危ないと思ってたんだけど
一言も無しにはダメだよね。
でも、バカって言う事はないよ〜〜
バカとか気持ち悪いとか
一緒にいたくないからバスで友達の家〜〜
電話きて迎えに行くとか
結果19時半過ぎに迎えに来たは良いけど
キャス。ずーっとキャス。
しまいには、娘に話させないでだってきもっ笑
まだイライラしてるらしい〜
イライラしてるなら帰って来なかった笑笑
さっきボソッと、お前ムカつくとか言われたけどシカト笑
まじキャスとかやめてほしい笑笑
まず、運転中に携帯やめなって何回も言ってる笑笑
別れたい笑笑

コメント