※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

写真印刷アプリのアルバスとPRINT SQUAREってアプリが毎月8枚〜10枚無料…

写真印刷アプリのアルバスとPRINT SQUAREってアプリが毎月8枚〜10枚無料で印刷してもらえるからこのどちらかをつかおうと思ってるんですが、アルバスは追加が1枚22円だけど、printなんとかは1枚10円と安いので安い方でやろうかなって思ってるんですが、使い方がイマイチ分かりません😭

アルバムの料金、種類、何枚入るのかとかページ追加できるのかとか知りたいんですけどどこで見られるんでしょうか?😭

コメント

ママリ

どっちも使ってます!
上の子アルバス
下の子そのアプリです
アルバスの方はアプリダウンロードすると
アルバム購入出来ます!
ページだけ購入し増やせます!
写真の方のアプリは
ダウンロードしたら設定のとこから公式ページに飛べて そこに色々売ってあるみたいですが
詳しく見てないので わかりません💦
ちなみに 無印の透明のアルバムがぴったりハマって 300円くらいの値段で買えるので
私は専用のアルバムじゃなくてそっち使ってます☺️

• ママリ

ママリ

両方使われてるんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    アルバスのアルバムページ増やせるものを購入するか市販のもの探すか悩んでました🥺

ずっと写真溜め込んでて何千枚ってあるのでアルバムだけでも安く抑えたいなぁ…って思ってて😭

無印のアルバム見てみました!ありがとうございます(^^♪

大容量なのに350円って凄い…これ買います(`✧∀✧´)キラーン!
    ありがとうございます🥰

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

アルバス1度増やしたんですが
    留め具のネジが 1回増やすとギリギリで これ以上は無理…となりました😢
    もしかしたら ネジも別売りで長いのがあるかもですが。
    なんせアルバムが高くて😂

無印のやつだと アルバスとかと同じで見開き12枚入るので
    11枚写真頼んで マンスリーカードもついてくるので
    毎月見開き1ページでやってます😂
    うちの近くの店舗は 買いに行った時に無かったりするので
    ある時にまとめ買いしてます☺️!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

1回増やしただけで留め具ギリギリ…そうなんですね😅
    1冊ずつが結構いいお値段しますもんね😭
    追加できるから高くても買うか…なんてちらっと思ったりもしたんですが…教えて頂けて良かったです😹

アルバム人気上品なんですねΣ(๑º o º๑)
    私近くに無印良品の店舗ないのでネットで買っちゃいます(*´˘`*)
    (送料が勿体ない気もしますが…😅)

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

• 8月21日