※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
子育て・グッズ

3歳の甥っ子にはアンパンマンのオモチャがおすすめです。その年齢の子供はアンパンマンなどが好きで遊びます。

3歳になる甥っ子にオモチャを買ってあげようと思っているのですが…
そのくらいの年齢の子って何で遊ぶんでしょうか?

アンパンマンが好きなようなので、そのオモチャを…と思っているのですが💦
おすすめはありますでしょうか?

コメント

みーみ

甥っ子のご両親にどんな物を買ってあげたら良いか聞いてみると間違いないと思いますよ(^^)
私が姪っ子の誕生日プレゼントのときに聞いてみたらアンパンマンを卒業させたいから他のキャラクターのものにしてくれ!と言われました)^o^(
ご両親の考え方もあると思うので相談できるなら聞いてみたほうが良いと思います(^^)

かぼちゃ

アンパンマンなら最近は電話でよく遊んでます(^ ^)自分の声録音できるから、自分で自己紹介してます(*^o^*)
うちは仮面ライダーと戦隊モノ大好きなので、家の中ではそれがメインですが💦

• かぼちゃ

かぼちゃ

これです(^ ^)

• 9月25日
たつ*とも

友達の3歳の男の子は、トミカ、電車、新幹線、プラレールなどの、乗り物のおもちゃがとにかく好きで、ずっとそれで遊んでました!

アンパンマンのものは分からずすみません!