※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモール内にある英語教室に通わせていますが、コロナの感染…

ショッピングモール内にある英語教室に通わせていますが、コロナの感染者が急激に増えてきた地域のため、
ある程度コロナが落ち着くまで一時的にお休みさせようか悩んでいます。
みなさまならどうしますか⁇

コメント

私ならお休みさせます。

みっみー

うちもショッピングセンターの一角にあるスイミング通ってます😥
今日行かせました💦💦
幼稚園の習い事、行事も続々中止になり、例え休ませたとしてもいつ落ち着くのかも見通し経たないし、学ぶ機会がどんどん失われていきそうで、、、
でも感染してしまって命の危機に陥るのも怖いです😱😱
ホント迷いますね、、、

はじめてのママリ🔰

行かせます。コロナと共存していかないといけないかなと思って。子供の大切な時期は今しかないので😊

ゆか

その英語教室はオンラインやzoomでの授業など対応していませんか?
うちもショッピングセンター内の英語教室なのですが、希望すればzoomで参加できます🤗
もしそういった対応がなされてないならお休みします😢