※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に無関心で怒ります。子供が泣いていても放置し、テレビを見ている。自分が子供を取ろうとすると、自分がやると言う。怒りをぶつけたが、反省の様子なし。

旦那に腹が立ちます。
息子がギャン泣きしていても立ってあやしたり声掛けてあげることもなく座って抱っこしてテレビ見てる。
その上私が「もういい!」と思い、息子を旦那から取ろうとすると、「ええよ、俺する」...「は?」あやしても無いのに俺がするとか言うな😡って感じになりました。
一生泣いてるままだわ(💢^ω^)
「立ったりするとかそういうことしてくれたらいいやん」と怒りましたが、反省しているのか全然わかりません。

コメント

りー

うちの旦那も一緒ですー😂
全然やらないからもう良いというとやる、というかやってるフリ?笑

ひじきちゃん

うちもそんなんでした〜(笑)
イラッとしますよね🤣🤣

苺菓子

わかります、こっちとしては泣き声が聞こえると安心できないし心ここに在らずの状態になるので休めませんよね。
ママからしてみれば泣き声をとめるまでがあやすという事
パパは泣いててもぜーんぜん平気そうなので腹が立ちます
自分優先の男共のせいでママは大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が泣きながら涙ボロボロで私の事チラチラ見るので我慢できませんでした。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

最初はうちも、泣き止まないのに、ひたすら抱っこして座ってるだけでした〜😅
男の人は、赤ちゃんの泣き声にあまり、焦りや不快感を感じないので、泣き止ませる必要性をあまり感じてないんだと思います。

泣き続けてるの可哀想だし、立ってあやした方が泣き止んでくれるから、今度から立ってあやしてみてねと、怒らずに話してみたらいかがでしょうか?😊

はじめてのママリ

わかる〜!うちも同じです^ ^あなたは親なんだからもっと関わった方がいいよって口酸っぱくして最近ではやっとあやしたりしてくれるようになりました…が、そうすると今度はもう赤ちゃんのことでいっぱいで動かなくなる。あれとってこれ取ってが始まる。そんなもんですね!家にバリバリできる看護師さんがいるようなものですもん💦新人バイトくんです!