※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て数日経ち、腰痛が続いていたが最近引いてきた。化学流産の予兆か心配。陽性反応が薄い人や腰痛があった方、その後どうなりましたか?

妊娠検査薬で陽性反応が出て数日経ちました。

まともに歩くことも出来ないほどの腰痛が数日続いていたのですが、昨日の夕方くらいから少しずつ痛みが引いていき今はほぼなんともありません。

これは化学流産の予兆...?と思いちょっと心配です。
陽性反応も逆転現象が出るわけでもないあまり濃くない線が続いています。

超初期に腰痛があったけど数日で痛みが引いた方、陽性反応が出てもずっとあまり濃くなかった方、その後どうなりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

答えではなくてすみません😭
わたしも今似た状況で…
今は生理予定日からどのくらい経ってますか?
腰痛は、着床している間に起こった一時的な痛みなのかな?と思いました😖
もしよければ、検査薬の写メなどあれば見せていただきたいです😭✨

• はむ

はむ

不安になりますよね😭
    腰痛については調べてみたら妊娠すると骨盤が広がろとして腰痛が出るという書き込みをいくつか目にしました。
    なのでもう成長してなくて骨盤広げる必要なくなったから痛くないのかな...と落ち込んでます😢
    検査薬は画像のような濃さが3日続いていて濃くなる気配がありません

ストレスになるからあんまり色々調べたりしない方がいいのは分かってるのにこういう時って検索間になっちゃいますね😭

• 8月21日
  • はむ

はむ

追記
    書き忘れました😅
    生理予定日は昨日くらいなんですが、人工授精で薬を飲んでいるため、薬を飲み終わってから3日~7日で生理が来るって感じでハッキリしていません😢

• 8月21日